●タイ Thai ●パタヤ Pattaya

パタヤのトニーさん♪

投稿日:2006年3月18日 更新日:

パタヤにTONY'Sいう有名で老舗的ディスコがある。で、とにかくCMから店の看板からロゴまで、トレードマークは、オーナーと思われるトニーさんの上半身ムキムキの腕組姿が使用される。初めオーナーはアメリカ人かなんて思っていたが、このトニーさん。実はタイ人でどっかの国とのハーフらしい。ドイツだったか・・?

で、ディスコで勢いのついたトニーさん。1年前ぐらいからTONY'S GYMを始めた。その次は、更に調子に乗ってもう1軒、前にMOTHERというディスコを作ったがこれは客が入らずにすぐ閉鎖。そしてそこの土地を使って再びTONY'S GYM2を営業開始。ここはムエタイ練習も出来る。テレビでパタヤのローカルチャンネルを回せば、これらの宣伝を見ることが出来る。実はローカルニュース内での広告料なんて5.000バーツ/月とかそういう安い世界。もうバンバンにコマーシャルを流すトニーさんなのである。

最近、JAPANESE SPAというCMを見た。水着レディと欧米人客がバスに浸かりニコニコしながら不敵な笑みを見せている。(どこがジャパニースなんじゃい?)トニーさん。かなり怪しいことも始めたようだ。(太っ腹)で、この間、友人と一緒に始めてTONY'S GYMに行ってきた。料金は終日利用で180バーツ。ジム、サウナ、プール、テニスコートなどがある。ま、たまにはなんて思っていたが。

最近、CMで。TONY'S GYMプロモーション!をうたうトニーさん。なんとこのジム会員権が今だったら1年間有効でたったの3.000バーツだという。へっ?計算すると1日あたり10バーツにも満たないよ、トニーさん。そんなに客がいないのか。いや、そういえば最近、北パタヤに大型のスポーツジムが出来たので、それに対抗するためか。

何はともあれ、トニーさんの勢い、半端じゃないです(汗)。で、せっかくだからこの機会に会員になっとこうかな・・などと思う僕でした。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(タイ人)へ







-●タイ Thai, ●パタヤ Pattaya

Copyright© サバイライフ SabaiLife , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.