●タイコラム Thai Column アジアのリアル Asian Real

この言葉に気をつけて!―娼婦がよく使うウソと本音

投稿日:2004年2月2日 更新日:

pattaya-lady

■店で初対面―

どんな世界でもしかり。彼女らにとっても客との第一印象は最も大事。とにかく、この段階でウソをつくことが一番多いと言える。もちろん、それは見せかけの姿を偽り、客を惹きつけるためだが。

●「私には彼氏はいない」
信憑性50%。タイ人の彼氏が居ることが多い。特にゴーゴーの娘ならその確率はアップする。また男に貢いでいる子も多い。

●「まだ仕事を始めて一週間」
英語を多少でも話せるとあなたが判断できたら、彼女の娼婦歴3ヶ月以上は固い。まだ間もない子なら、客慣れもしていないし、外人との会話すらあまり出来ない。

●「あなたが初めての人」
多分ウソ。もし連れ出されたことがない女の子なら、店の他の女(またはママ)が一緒に交渉してくる場合が多い。

●「日本人はあなたが初めて(日本人とは行ったことがない)」
自分から言ってきたり、日本語を多少でも話せたら、ほぼウソ確定。日本人がそう言われるのを好むのを知っている。

●「一緒に行きたいけど今日は生理、明日ならOK」
あなたとは一緒に行きたくない。あるいは、すでにその日の客は確保済みである。

●「子供はいない」
パタヤの娘なら7、8割がた子持ちだ。タイの手術はズサン。お腹にしわがある、もしくは太もも、尻などに白い縦線を発見できたら、それは出産後の症状。子持ち確定だ。

●「普段は大学生」
信憑性0.5%。タイで大学に通えるのは富裕層、お金持ちの子が多い。そんな子がナイトバーで働くはずがない。行っていたとしても、それは履修生。

●「他の客と妙に親しげ、目で合図など。誰だ?と聞くとマイフレンドと答える」
昨日、あるいは最近関係を持った男(客)、ほぼ確定。

■連れ出し後、HOTELで―

ペイバーしてもらえればこっちのもの。あとは遊びに連れて行き、客を疲れさせる、酔わせるなど。彼女らは、何かとウソ口実を使って、客にヤラせずに金を奪い取ろうとする。

●「今日は生理だからムリ」
ほぼウソ。あなたとヤリたくない、金だけ欲しい。これを言われたら、はっきり言ってあなたはなめられているし嫌われている(かも)。

●「今日は疲れたから、何もせず寝たい」
あなたとヤリたくない、金だけ欲しい。また、すでにショートタイムを終えたあとの可能性も十分あり。これもなめられているし嫌われている(かも)。

●「ロングタイムをねだるがムリ」
とっとと店に戻って、次の客をゲットしたい。あなたとは金だけ。ロングタイム(あなたが常客になること)にあまり魅力を感じていない。あるいは、タイ人彼氏がいるため、とっととお金を稼いで彼の元に帰りたい(など)。

●「シャワーを浴びたがらない or 恥ずかしいからと服を着たまま寝る」
あなたとヤリたくない。一緒に寝たくない。これもなめられているし嫌われている(かも)。

■連れ出し後、ロングタイム中に―

ここからはいかに客と過ごす時間を減らすかが、彼女らの一番の関心事。好きでもない男と、日中一緒にいるのはホントに辛いこと。娼婦にとっては一番の試練の場である分、ウソも多い。

●「友達がバイクで事故ったから心配。会いに行く」
他の常客とかぶっている可能性大。あるいは彼氏に会いに行きたい。

●「友達が事故(病気)で入院。今日は付き添うので戻れない」
99.9%、他の常客がいる。

●「頻繁に洋服を着替えに帰る」
まあ、その通りだがタイ人の彼氏がいる可能性十分あり。あなたと離れる時間が長ければ長いほど、その可能性は大。

●「男性従業員が働くカラオケによく連れて行かれる」
彼氏が働いている。あるいは好きな男がそこで働いている。もちろん、彼氏はタイ人。

●「一緒にいるとき、友達をよく呼ばれる」
あなたと二人ではつまらない。時間が持たない。

●「父母が恋しいといって、よく田舎に帰る」
①他の常客とかぶっている。
②田舎にタイ人の旦那、あるいは彼氏がいる。
③田舎の子供(家族)が恋しい。

●「親が病気で心配、田舎に帰らなければならない」
①他の常客とかぶっている。
②田舎にタイ人の旦那、あるいは彼氏がいる。
③「病気」という言葉が出たら、あなたからの「お金」を期待している。

●「出会って間もないのに、すぐ田舎に連れて行かれる」
①田舎でお金を心配する親に、あなたを「いい客」だと紹介する(親を安心させるため)。
②貧乏な生活をあなたに見せ、同情を買おうとしている。もちろん、目的はあなたのお金。
③ちょうど帰りたかったときだったので、バス代、滞在費を出して欲しい。田舎の家にいろいろ買って欲しいものがある。

■GOLDの行方―

タイ人は、すぐGOLD(金)を欲しがる。簡単に買ってあげてはダメ。あなたが一生懸命選んで彼女にプレゼントしても、それは無駄な買い物となるケースが多い。というのも、貴方が自国に戻れば or 彼女のお金が無くなれば、それはすぐ換金される運びとなる。タイ人は、お金を銀行に預けるのと同じ感覚で、GOLDを買い身に付けておくのだ。あなたが銀行でお金を引き出すのと、彼女らがGOLDを換金するのは同じ感覚なのである。
そして、彼女のGOLDが無くなったのをみて、あなたは尋ねる。「僕が買ってあげたモノは?」。女の子は決まってこう答える。「あれはもうコワレタ」、または「実家に置いてある」と。本当はすでに換金済みなのだ。買ってあげたとしても、彼女の身に付いているのは、持って半年がいいところだろう。

■E-Mailで―

タイ人は耳で聞き~ヒヤリングから英語を覚える場合が多い。娼婦で英語を達者に話す子でも、読み書きのできない娘がほとんどだ。あなたは頻繁に彼女とメールの交換をしている。もちろん、彼女らが住む裏街界隈にもインターネット屋はある。しかし、そこでは、20Bほどの安価でタイ語⇔英語の翻訳をしてくれる商売も兼ねている。あなたの元に届いたメールの内容は、決して、彼女が全て書いたものであるとは言い切れない。

●「I miss you…」
「I miss your money.」

●「I love you…」
「I love your money.」

●「I want you to come back to see me…」
「I want your money. so please come back soon.」

●「I have trouble with family…(about father.mother)」
「I want you to send me money..I need your money.」

●「My mobile is broken. I can’t call you…」
「I want to buy new mobile. so please send me money.」

●「When you come back thailand again, I can take care you everytime…」
「You’re my sponsor(ATM)..I can use all your money during your stay.」

■国際電話で―

●「仕事が忙しいと電話を切られることがよくある」
今日の客を捕まえている最中。あなたからの電話はウザイだけ。

●「電話に出ない or 留守番電話が多い」
客とホテルにいるか、客と一緒に飲んでいるか。あるいは彼氏。

●「田舎に帰るので、しばらく連絡できない」
他の常客が来るので、あなたからの電話は今必要ない。

●「田舎に帰るので、しばらく仕事ができない」
子供に会いに実家に帰るので、その費用(お金)を送って欲しい。金が要りようなので送って欲しい。

■結論は―

以上、全てがそうだとは言えないが、そうであることは多い。彼女らは娼婦。男に身体を売り、金を稼ぐのが商売だ。いくらあなたに、「愛してるワ」と囁いてきても、彼女らの頭の中には最終的にはお金しかない。それは当然のこと。そして、彼女らは、私たちとは生まれた環境が違いすぎる。日本で生まれ育ったあなたが、日本と同様の見解で、簡単に彼女を信じ、恋をしてしまうのは、哀れな行為である。だから本当は、客のあなたが、彼女の周辺をいろいろ知りたがり、詮索する行為がすでにおかしいというわけだ。

田舎から出稼ぎに出てきた彼女らが、仕事を始めて、まず考える事は、常客(スポンサー)をいち早く見つけて安定した収入(仕送り)を得ること。それだけである。そして、仕送りをしてくれるような男性(客)を何人か捕まえたら、そこからはゆっくり、じっくりと品定め。その後は、結婚という考えである。もちろん、その相手の条件は、田舎の家族を十分養えるだけのお金を持っていること。自分の言うことを何でも聞いてくれるいい人。そして、タイのことを全く知らないウブな人。簡単に何でも信じてはいけない。ここはタイランド。日本ではない。

数日間を共に過ごした、もう出会って久しい。とはいえ、あなたはタイのことをどれだけ知っているか?彼女のことをどれだけ知っているか?理解できているのか?あなたが短期の旅行者なら、尚更、彼女のことを全て理解するのは不可能だ。だから、簡単な気持ちで恋をしてしまうのは自由だが、どっぷりハマってしまって、彼女を束縛しようとするのは危険な行為なのである。娼婦と同じくあなたも、安易な考えで、「恋人探し」や「結婚相手探し」を行うべきではない。タイの歓楽街とは、「大人の遊び場」、「擬似恋愛」を楽しむ場所である。それでも本気になってしまった人は、とにかくゆっくりと時間をかけて、お互いを知ること。(だと思う)

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(タイ人)へ

 



-●タイコラム Thai Column, アジアのリアル Asian Real

Copyright© サバイライフ SabaiLife , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.