ゴルフ Golf スポーツ全般 Sports

タイのゴルフ場―格安でGood!

投稿日:2008年8月19日 更新日:

523ead2d.jpg

さてさて、久しぶりのパタヤ近隣でゴルフ、第2ラウンドはトレジャーヒル。パタヤ周辺のゴルフ場は、だいたい30~40分ぐらいに位置する所が多いが、ここは1時間近く・・と結構遠い。でも、その分、安い!!ロッカールームなど、クラブハウスも古めだが、、その分、安さでカバーみたいな感じ。と、気になるプレイフィーは、この日(金曜日)スポーツデイで370バーツと激安。カート500バーツ、キャディーフィー250バーツで、、締めて1.120バーツなり!!

芝状況はボチボチ、比較的・距離が長いホールが多く、難易度はちょいムズ!?自然と人工がほどよくマッチングした感じのコースとも言えよう。(多分)と、昨日のラウンド+昨晩のアルコール、そして、再び、バカッ晴れの天気でこの日は、相当バテバテ。つ、、辛い・・。と、おばちゃんキャディーに、そのことを言ったら、「今は、カオパンサー(仏教の修行期間)だから、お酒は飲んじゃダメよ!!」。と怒られてしまった。
「いや、、僕、そんなに敬虔な仏教徒でもないんですけど・・汗)」。

というわけで、この日も、パー一つのみで、後はダラダラの内容。「57+57=118」 と、またまたいつもの結果。やはり、先ずは自分のコンディション管理。そして、プレイ中の精神力。中々進歩しないのも、ま、ゴルフの奥深さなのだということで。

パタヤ近隣でゴルフ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(タイ人)へ







-ゴルフ Golf, スポーツ全般 Sports

Copyright© サバイライフ SabaiLife , 2024 All Rights Reserved.