●タイコラム Thai Column 日々のコラム Day Column

タイ人女性の怖さ・・・

投稿日:2005年4月4日 更新日:

thai-lady-show

タイでテレビや雑誌などを見ていると、「夫の浮気に逆上した妻、夫のペニスを切断!」とか、「夫が若い女性と浮気、怒り狂った妻は、原因である女性と夫に対しライフル乱射!」などといった末恐ろしいニュースに、身も凍る思いをすることがある。

「いったい、タイ人女性の気質って・・・」。

そんな思いを抱いていたとき、身の回りで、それに近いような出来事が起こった。タイに住む友人には付き合って1年にもなる彼女がいた。彼は彼女との同棲生活のマンネリから彼女と別れることを決心。彼女にその意思を告げた。これが日本だったら、彼女に泣かれてオシマイってなところだろう。だが、彼の彼女は違った。

急な別れ話に、もちろん泣き崩れた彼女だったが、彼が本気で別れる意思であることを感じ取ると逆上!!というより発狂。どう押さえることもなく、逃げるように部屋を離れた彼が数時間後に戻ってみると、そこはまさに地獄模様。

部屋中のぬいぐるみは、カッターナイフでズタズタに引き裂かれ、部屋の壁には「I KILL YOU, YOU DIE, SURE!!」と大きく油性マジックで書かれていたそうな・・(汗)。

また、別の友人はタイで知り合った女性と数ヶ月をともにしたが、こちらもマンネリを感じ、ある日、彼女を冷たく突き放した。彼女は、数日後、住まいのアパート屋上から飛び降り自殺を図り、テレビニュースにも出る惨事にまで発展した。(結局、彼女は大事には至らなかったが・・)

タイ人の女性は、人を好きになったら、とことん尽くし、愛してくれる。ただ、その愛を裏切った際の見返りは末恐ろしいのも事実である。それは人間の本能のままに生きているとも言えるのだが、、

タイ人女性と付き合うのには、ある程度の覚悟が必要な気がする。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(タイ人)へ







-●タイコラム Thai Column, 日々のコラム Day Column

Copyright© サバイライフ SabaiLife , 2024 All Rights Reserved.