ゴルフ Golf スポーツ全般 Sports

タイのゴルフ場―ゴルフ好き向け!

投稿日:2008年8月19日 更新日:

91a7db08.jpg
カオキオ カントリークラブ

パタヤ近郊でゴルフ、第3ラウンドは、カオキオ カントリークラブ。この日は、日曜日だったので、スポーツデイもなく通常価格。プレイフィー1.400バーツ、カート600バーツ、キャディーフィー250バーツで、
締めて2.250バーツなり。ちょっぴり高いが、、ま、しょうがない。と、その分、このクラブはほどよく格式も高く、クラブハウスも芝管理も最良の部類。デジカメを忘れてしまったため、写真は撮れなかったが、景色も最高だった・・。

と、ここはコースのほうも、かなり精巧にデザインされている。とにかく、UPダウンが多く、グリーン周りもモリモリの山で囲まれたりして、アマアマな僕からしたら、かなり厄介で難しい。。イヤーな位置に、巧妙に池やバンカーが張り巡らされたりしているので、戦略家のゴルファーには、またとない好コースであると言えよう。(多分)というわけで、この日は、プレーにいっぱいいっぱいの内容。「58+61=119」 と、再び、いつも通りの内容。

毎回、実践中に、あれこれやってみるが、やっぱり自我流では先が見えているのか。まだまだ、100ギリは遠い話のようでもある。というわけで、次回のラウンドは来月(?)。

パタヤ近隣でゴルフ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(タイ人)へ







-ゴルフ Golf, スポーツ全般 Sports

Copyright© サバイライフ SabaiLife , 2024 All Rights Reserved.