●タイコラム Thai Column ナイトライフ Night Life

あなたはどっち派!?

投稿日:2005年1月22日 更新日:

pattaya-hill-beach

売春婦が、お客さんを欲しているのは当然のこと。日本で、キャバクラに通い詰める人が多いように、現地人女性に溺れタイに通い詰める人は多い。

だが、日本のキャバ嬢がそうであるように、彼女らももちろん擬似恋愛のプロ。あの手この手を使っては、客からの金を引き出そうとするのは、当然の行為である。それなのに、本気で売春婦に恋してしまう人が多いのは、悲しいかな男の性。

「I miss you...」

「I love you honey...」

これらほとんどは、彼女たち口からのでまかせなのである。なのに、自分だけは違う、と信じてしまうのが、悲しいかな男の性。

「Are you HONEY? or MONEY?」

果たして、彼女にとってのあなたはどっち派?

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(タイ人)へ

 



-●タイコラム Thai Column, ナイトライフ Night Life

Copyright© サバイライフ SabaiLife , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.