●タイコラム Thai Column ナイトライフ Night Life

たくましき女たち

投稿日:2005年2月11日 更新日:

angelwitch-pattaya

売春婦。好意もない異性とベッドを共にし、お金を稼ぐのが商売である。実家に残した子供のため、田舎で細々と暮らす家族のため、彼女たちは日々、興味のない異性に愛想を振りまき、猫なで声を繰り返す。

ハロ~、ウェルカム~♪ アイ、ウォント、ゴー、ウイズ、ユ~♪そんな彼女たちの口から出た真実の格言。

Fuck and Forget.

→ヤったら忘れる。

この商売、お客に簡単に心を許してはいけない。あるいは、好きでもない男と夜を共にしても、そんな嫌な思いはすぐに断ち切る。という二つの意味を含んでいる。非常に深~い言葉である。

I never forget you. but, I never remember you, too.

→あなたのことは決して忘れない、でも、決して覚えもしない。

お客と過ごした時間、情事、それら全ては彼女らの中では仕事の一環。いい思い出は、決して忘れることは出来ないが、かと言って、思い出したくもない嫌やな経験をすることも確か。娼婦という生業を、微妙に、かつ非常に繊細に表現した言葉である。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(タイ人)へ

 



-●タイコラム Thai Column, ナイトライフ Night Life

Copyright© サバイライフ SabaiLife , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.