●タイコラム Thai Column ナイトライフ Night Life

タイでチャレンジャーな男

投稿日:2008年10月2日 更新日:

85d759eb.jpg

先日、知人がパタヤに遊びに来た。バンコクでも数日過ごしてきた・・というので「夜遊びもしたのか?」などなど、いろいろ話を聞いたのだが、、その内の一人曰く。「タイ人の顔立ちって、女の子よりも男の子のほうが可愛くない?」。とのこと。「へっ??? いや、僕は、全くそうは思わないけど・・汗)」。そんな告白から始まった会話だが、実は、彼、、バンコクの歓楽街、パッポン通りでオカマちゃんを連れ出したらしい。この通りには、オカマ専用のGOGOバーがあり、整形バリバリのシリコン盛りだくさん!金をかけまくった美人なミスターたちが、多く在籍する。男性自身を、女性自身に手術し、性転換済みのミスターなミスたちも意外に多い。

でも、やっぱりミスターがミスターであることには変わりないし、見た目が美人とは言え、実際よく見れば、骨太だったり、妙に筋肉質であったり、デカかったり、肩幅が広かったりと、ミスターであることを彷彿させる部分は、あちこちに垣間見ることが出来る。なので、、っていうか、その前に、僕は全くミスターには興味はない!断言)。なのに、、彼曰く。タイに長く住んでいる僕は、オカマちゃんと経験済みであると思っていたらしい・・汗)。タイには、こんだけオカマちゃんがウヨウヨいて、店もあって、外人と連れ立って歩いている光景も普通なので、、タイでは、それが普通のことであると思ったらしい・・汗汗)。それは、、思い違いも甚だし過ぎるだろっ!!と思ったが。

そんな勘違いも手伝い、興味というよりは好奇心?(同じか・・)ただ単に、酒に酔った悪ノリな勢いとチャレンジャー精神のみで、ミスターを連れ出した彼は、もちろんミスターなミスが、全ての部分、女性自身に変身済みであると勝手に思い込んでいた。だが、、実際、そのミスターは、まだ、ミスターを象徴する部分を持っていて、、ミスターな受け入れ口に、ピットインすることをもちろん強要され、、彼も、「これが普通なんだ・・」と自らを奮い立たせ、ピットインしてみたはいいものの、ミスターのミスター自身も思わず反応してしまい、ナニがナニィ!?な状態に直立変貌し、、「マジ最悪、、とんでもない体験をしてしまった・・」。と嘆いていた。(※卑猥な話ばかりで申し訳ない・・)

いや、、だったら、初めからやらなきゃいいじゃん!!!苦笑)いやいや、、待てよ。 それは、そう思わせるタイランド。オカマチャンたちが、普通に存在して、普通に一般に溶け込み、それがあたかも当然のこと
のように思わせる雰囲気がスゴイのである。適当でいい加減で何でもありヨなアジアの空間。実際、日本でオカマちゃんが、普通にウヨウヨいることなどあり得ないのだから、彼を、ミスターな体験へと導いたタイランドは、やはり、とんでもねぇ国なのである。(多分)ただ、彼が、興味本位でミスターなミスを連れ出したのは、体験ミスであったことは言うまでもない。

パタヤ(夜遊び)ナイトライフ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(タイ人)へ

 



-●タイコラム Thai Column, ナイトライフ Night Life

Copyright© サバイライフ SabaiLife , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.