●タイ Thai ●パタヤ Pattaya

【2011年】サワディーピーマイ!!

投稿日:2011年1月4日 更新日:

ab68d9fc.jpg

タイ(パタヤ)好きの皆さん、サワディーピーマイカップ!!(明けましておめでとうございます)

419c1529.jpg

ついに2011年到来!!タイの仏暦で言えば2554年。(※西暦+543で計算)

59e16891.jpg

日本人の心を忘れない僕は、1月1日(元日)いつものビッグ仏陀へ新年のお参りに行ってきた。

77c7f6b8.jpg

前日(年越しナイト)の街のざわめきをよそに、この日は、新年らしく何とも厳かな空模様―。

44dc8ef7.jpg

ビューポイントの寺院とラマ5世(チュラロンコーン王)も合わせて参拝し、気分は三社参り!?

bb0c66e9.jpg

新年一発目の初日の出ならぬ初夕日!!は、南国らしからぬ穏やかな表情。(サバイィ)

14b203c2.jpg

というわけで、せっかくなので、パタヤヒルふもとのシービューレストランにてサンセット祈願。

6278e451.jpg

「僕の家族、親戚、知人、友人、その他諸々関わる人全てに幸ありますように・・ナモタサ~」。以上、南国パタヤからの年賀状と変えさせて頂きます。(今年もよろしくお願いピーマイ!っす)

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(タイ人)へ







-●タイ Thai, ●パタヤ Pattaya

Copyright© サバイライフ SabaiLife , 2024 All Rights Reserved.