ゴルフ Golf スポーツ全般 Sports

ゴルフ場に大トカゲが・・・

投稿日:2011年8月25日 更新日:

57e94384.jpg

先日、日本から来た知人たちとバンプラゴルフクラブに行ってきた。ここは、プレー中にを見かけることでも有名なゴルフ場だが、途中の休憩所にて、なんと大トカゲが休んでいた・・。そして、なぜかぐったりしている彼(彼女)に、誰かがあげたであろう卵。それとも、自分で産んだのか。

4c791033.jpg

あまりの大きさ(2m程)に、一瞬ワニか!?とも思ったが、よく見ると口アゴも長くないし、、キャディー曰く、その辺の山から降りてきた大トカゲとのこと。そして、背中と右足つけ根に何か痛々しい傷跡が・・。眠っているだけなのか、はたまた休むように死へ向かっているのか。詳細はよく分からないが、久々のびっくり体験でした・・。(ナモタサー)

8870b412.jpg

【タイ写真館】―ゴルフ場
パタヤ近郊でゴルフ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(タイ人)へ







-ゴルフ Golf, スポーツ全般 Sports

Copyright© サバイライフ SabaiLife , 2024 All Rights Reserved.