●タイ Thai ●パタヤ Pattaya

パタヤにイベントホールが登場!

投稿日:2012年2月2日 更新日:

北パタヤのビッグC(裏手)をノースパタヤロード寄りに少し行った所の空き地に、何やら新しくドデカイ建物ができていた。名前は【Big Eye】と書かれていて、見るからにディスコのようだが、同じ通りには、大型のディスコが以前にあって現在閉鎖中という状況だったので、系列店かな?などと思いながら、家に戻りネットでチェックしてみた。

【ビッグアイ―BIG EYE HALL PATTAYA】

どうやら、1.500人収容のイベント(コンサート)ホールとのこと。そして、グランドオープンとなる来週、2月11日(土)にはフリーコンサート(無料)があり14.00~開場ということだ。当日やってくる歌手は「ポンパット・ワチラバンジョン」と「ピースメーカー(PEACEMAKER)のボーイ」のダラー(スター)二人。特にポンパット氏は「何か見覚えがある顔だな・・」と思っていたら、映画『チョコレートファイター』にて
マフィアのボス役で出ていた渋い演技のオッサンだった。この人は、映画監督・俳優・歌手とマルチな活躍をしている人物らしい。(ふむ)ま、とにかく、これまでパタヤでのイベントといえば、サードロードにあったディスコ、エキサイトで時々、有名歌手を呼んでコンサートが催されていたが、そのエキサイトも、このほど閉鎖、現在は空き地(更地)となり、後々コンプレックス(複合商業施設)になるという話である。というわけで、それに取って変わるような大型イベント開催場として、今後の動向に注目したいところである。

パタヤマップ(地図)―早分かりナビ!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(タイ人)へ







-●タイ Thai, ●パタヤ Pattaya

Copyright© サバイライフ SabaiLife , 2024 All Rights Reserved.