●タイ Thai ●パタヤ Pattaya

パタヤビーチの夕焼け!

投稿日:2008年9月3日 更新日:

バンコクは、多少落ち着きを見せてはいるものの、いまだ混迷状態にあるようだ。裏舞台でせめぎ合う人々は、いったいどんな方向へと結論を導いていくのだろうか・・。そんな、しみじみパタヤの夕暮れ時。「雨でも降るかな・・?」と空を観察すべく、ベランダに出てみると、得も言われぬ空模様。「何なんだ・・これは、、す、すごい!!見たことない・・」。ただ、呆然にも似た状態で、ほけぇ~と、その異様なオレンジ色の固まりを眺め続ける。そして、数分後、、その集団は、全く意思を持った霊魂のように西の空へと姿を消した・・。

8ca1e7cf.jpg

即、、デジカメ片手に外へ飛び出す。向かう先は、もちろん夕日が沈むパタヤビーチ。アパート下にたむろしていた住人たちも、「今日は夕日がスワイ(きれい)だ・・」と、それぞれの作業を止めて、オレンジ色の空を見上げている。と、、ビーチに着くと、目の前には、ただただ圧倒的な夕焼けが広がっていた。ってなわけで、そんなデジカメショットを、今日は特別ご提供!!

ec6b34c4.jpg

b1d7bcb9.jpg

ee91004b.jpg

うーん、、これは、ある意味チョクディー(幸運)だ・・と、惚れ惚れする絶景にしばし酔いどれたパタヤのサンセットでした。というわけで。

【写真館】 タイ パタヤ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(タイ人)へ







-●タイ Thai, ●パタヤ Pattaya

Copyright© サバイライフ SabaiLife , 2024 All Rights Reserved.